webgl and javascript

WebGL と javascript に関するニュースやトピックまとめ ※当ブログは1記事作成5分以内を目安に更新する仕様です

新サイト設立と移行のお知らせ

このブログは、更新時間 5 分以内で毎日更新というルールで、昨年の末から運営してきました。

WebGL というテクノロジーを広く知ってもらいたいという思いから始めたものでしたが、よくもまあネタが尽きることもなくこれまで毎日更新できたなあと思います。

言い換えると、それだけ WebGL に関する成果物が毎日世界中のどこかで生み出されているということでもあり、今後ますます WebGL が広く普及していくであろうことを予見させてくれます。

 

さて、掲題のとおり、このたび新サイトを立ち上げることとなりました。これに伴い、このブログで配信していた鮮度の高い WebGL 関連情報は、新サイトのほうで今後は配信していけたらと思っています。

WebGL 総本山 

http://webgl.souhonzan.org/

 

当ブログの RSS を購読していただいていた方や、読者登録をしてくださっていた方は新サイトの RSS 配信をご購読いただくなど、お手数ですが移行作業をお願いします。

 

このサイトは、私自身の WebGL 観察の歴史のようなものなので削除はせずに残しておこうと思います。

新サイトでは、更新時間 5 分と言わずいろいろ詳しく紹介していけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!